練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

海パート3

こんにちは!今日は雨が酷かったですね!

土砂降りの中ご来院して下さった患者様、

ありがとうございました!

 

 

タイトルで分かると思いますが

実は昨日、また海に行ってました☆☆

8月入って毎週行ってます(笑)

 

本当に海大好き*\(^o^)/*

 

朝の10時に逗子に着いて、

海に入ったのは16時(笑)

 

海に入ってた時間はたった20分(笑)

 

6時間も、寝て、食べて、

ゴロゴロしてました( ´ ▽ ` )ノ

 

休日なのにはしゃぎすぎて

疲れてしまう事が多いので、

昨日のお休みは

本物の休日らしく過ごせました♪

 

座敷のある海の家で丸一日

ゆっくり過ごせて、最高だったな〜♥︎

 

丼ぶりサイズのカキ氷も食べました(^-^)/

f:id:mwk-i:20160820225800j:image

 

 

また今週も頑張るぞ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;