練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

海 パート2

こんにちは!またまた海に行ってきまし!

今回は、東京湾に浮かぶ唯一の無人島であり、湾内最大の自然島の猿島へ!

 

神奈川県横須賀にあります♪

 

三笠公園から船が出ており、

船に乗って約10分で猿島に着きます☆

 

島内には緑がいっぱいで、

レンガ積みのトンネルや砲台跡などの

旧軍施設が残っていました!

 

この日の気温は37℃で

溶けるように暑かったのですが、

トンネル内は少し寒気がするくらい

涼しかったです(^∇^)

 

無人島でありながら、

施設も充実していてシャワーや

売店などもありました!

 

バーベキューのセットを借りれるみたいで、

団体の方が多かったです!

 

f:id:mwk-i:20160811142434j:image

 

無人島なのに、人で溢れかえる島(笑)

パラソルが沢山!!

 

 

2メートル近く高さのある

向日葵が咲いてました☆

 

f:id:mwk-i:20160811142612j:image

 

久しぶりの自然にテンション上がったものの、

この日は暑すぎて、

ヘトヘトになって帰りました( ゚д゚)

 

ご飯食べるだけで汗だく(笑)

 

 

 

 

井野、徐々に焦げてます(笑)

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;