練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

海〜!!!

こんにちは!もう8月!

 

今日はとっても暑かったですね!

 

熱中症にならないように、

こまめな水分補給をし、休憩もとりましょう!

 

さて、本日私は上京して初の

海水浴に行ってきました!

 

東京の海に期待はしていませんでしたが、

やっぱり濁ってた〜(;_;)

 

綺麗な海を求めるなら、

ちょっと遠くまで行かないといけないですね!

 

でも、熊本に比べると海の家が

充実しててびっくり!

建ってる家の量も多いし、

しかも各家にシャワーとロッカーもついてる!

これにはビックリ!

 

さらに、それぞれがオシャレな雰囲気があり、

選ぶのも楽しかったです♪

 

私が利用した海の家はガヤガヤしてなくて、

ゆったりできる所でした!

ランチして、プカプカ海に浮かんで、

ハンモックで昼寝して、

朝からゆっくり過ごせて大満足な1日でした♪

 

 

しかし焼けたのが悔しい(´Д` )

 

院長が色白なので、アシストする時に、

ついつい腕の色を見比べてしまっては、

ショック受けてる井野です。

 

ゆうか先生くらい白くなりたいな〜( *`ω´)

 

 

ヒリヒリ痛いので冷やして寝ます。 

 

 

 

f:id:mwk-i:20160805204449j:image

f:id:mwk-i:20160805204504j:image

f:id:mwk-i:20160805204520j:image

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;