練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

グリーンカーテン

こんにちは!

雨だったり、晴れたり、

気温も上がったり下がったり、

季節の変化についていけていない井野です(ーー;)

今日は朝起きたら寝てる間に冷えたみたいで、鼻がぐずぐずになってました(笑)

 

そういえば今朝、

歯科衛生士の稲荷さんが植えていた朝顔

咲き始めていました!

f:id:mwk-i:20160630215950j:image

まだこの一つだけ!

真夏までにグリーンカーテンになるかな〜

去年はキュウリだったような気がします☺︎

 

もっと日差しが強くなってくると、

ゆうかデンタルクリニックの受付は

直で日が入るので、

暑くなるんですよね(´・Д・)」

ロールカーテンがあるので、

防げるのは防げるんですが、

グリーンカーテンの方が涼しげですよね☆

 

立派なグリーンカーテンになっておくれ〜♥︎

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;