練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ついに

 
 
6月2日に歯科衛生士の
田上さんが寿退社されました。
 
入籍報告を聞いてから早3ヶ月。
まだ余裕があった3ヶ月前。
 
 
今は全く実感がないです(;_;)
 
 
田上さんには私が新卒で入社してから
指導係をして頂き、全て1から教えて頂きました。
 
指導される身の時は分かりませんでしたが
その後、私も指導係をするようになり、
田上さんの大変さが身に染みて分かりました。
 
 
プライベートでは、お出掛けしたり、ランチしたり、相談にのってもらったり、大変お世話になりました。
 
 
一緒に働けたのはたった1年ちょっとでしたが、沢山の事を学ばせて頂き、最後には田上さんの患者様を引き継がせて頂けるようにまでなりました。
 
私は今年で歯科衛生士2年目になりますが、
まだまだ至らない点、田上さんには及ばない点があるかと思います。
どうか、精一杯精進していきますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
田上さんとの最後の仕事着でのツーショット。
f:id:mwk-i:20160604223929j:image
 
 
 
 
歯科衛生士人生のスタートを、田上さんがサポートして下さったお陰で今の私がいます。
沢山の事を学ばせて頂いたので、
これからは自分に自信を持って歯科衛生士という仕事に、取り組んでいきたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;