練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ランチ

今日は歯科衛生士の田上さんと

お昼休みにランチに行ってきました♪
 
お寿司を食べに行く予定でした。
なので昨日の夜から私の頭の中は既にお寿司モード。
 
朝食も減らして、完全に体を作っていました。
 
 
しかし!
 
いざ行ってみると30分待ち(T ^ T)
 
お昼時のしかもGWだったの忘れてたヽ(;▽;)ノ
 
 
なので隣のお店に入りました♪
f:id:mwk-i:20160504220339j:image 
 
 
はい、また肉です(笑)
和風ハンバーグ〜〜♪
 
 
もちろん田上さんもお肉食べてました(笑)
 
 
またです!また!!( ゚д゚)
 
 
 
怒られないようにこの辺でやめときます(笑)
 
 
 
次はGW限定があるサーティワンに行く予定、、、 
 
そしてお寿司もリベンジしたい、、、
 
 
 
 
そういえばこのブログ、PCでみると、お寿司が回ってるんでしたね(。-_-。)
 
凄くお寿司が好きな人みたい(笑)
 
お寿司大好きですが、ほとんど海老しか食べれません(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;