練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

お花見

 
一昨日、上京して初のお花見に行って来ました〜🌸🌸🌸
 
場所は代々木公園!
 
代々木公園自体初めて行きました!
広かった〜〜〜Σ(・□・;)
 
あいにく、曇りでしたが桜はとても綺麗に咲いていました(*^◯^*)
 
f:id:mwk-i:20160407141313j:image
 
※この写真はあまり綺麗に見えませんが
本物はとても綺麗でした(*^◯^*)
 
友達とお昼から飲んで、喋って
本当に楽しめました♪
 
 
しかし!
 
カラス!!!
 
 
カラス賢い!!!
 
 
袋に入ったポップコーンを袋ごと盗んでいましたΣ(・□・;)
 
飛ばれたら人間の負け(T ^ T)
 
私達は大丈夫でしたが、
近くの方が盗まれていました(T ^ T)
 
 
他にもゴミ箱漁ったりとか、
散らかしたりとか、、、(;_;)
 
人間もですけど、
楽しんだ後は綺麗に片付け!
"来た時よりも美しく!"
 
 
マナーって大切です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;