練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

4月

 
年が明けたかと思えばあっという間に4月!
 
桜も咲いてるし、春らしくなってきましたね♪
f:id:mwk-i:20160403133606j:image
 
 
ちらっと桜を見れました( ´ ▽ ` )ノ
 
お花見は明後日行く予定♪
晴れればいーなー(^◇^)
 
 
そういえば、
今日嬉しかった出来事があります!
 
それは、担当の患者様から
『通院するのが好きになった』と
言って頂けた事です(;_;)♥︎
 
歯科が苦手で通えなかった方ですが、
ここなら信頼できる!と思って頂けた事が
心から嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも来院された時にはお話させて頂くんですが、明るい方なので、私の方が元気を貰っていました(*^o^*)
 
セルフケアをとても頑張って下さったので、歯周病の治療も完了しました(^^)
 
これからも二人三脚で
患者様と向き合っていけるように精進していきたいです(^-^)/