練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今日は

f:id:mwk-i:20160306141435j:image
【画像 厚生労働省HPより】
 

第25回歯科衛生士国家試験日!

 
ちょうど1年前だったのかと思うと、
その時の緊張感を一気に思い出しました。
 
九州は福岡と沖縄県に試験会場があります。
 
私の母校は熊本にあるため、福岡に前泊するんですが、空いた時間を使って福岡の太宰府天満宮にクラス全員で合格祈願をしたのが懐かしいです(*^_^*)
 
余裕があったのはその時まで(笑)
本番はとても緊張してました(T ^ T)
 
昨日、後輩に応援メールを送ると
同じように緊張してました(笑)
 
今頃、午後の試験中かな?
力を出し切って欲しいです!!!
 
 
周りに支えられ、無事に合格する事ができ、今こうして歯科衛生士として働けてます!
 
学校の先生方の厳しい指導のお陰だと、今は思います。
学生の間には気付けませんでしたが、
今は本当に感謝しています。
地元に帰った時に伝えられなかったので
次帰る時には、直接伝えに行きたいと思います(*^_^*)
 
後輩達も無事に
国家試験に合格してほしいな(*^_^*)
 
目指せ!連続全員合格!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;