練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

感動

 
今回この時期に地元に帰った理由は、
幼馴染の結婚式があるためでした(*^_^*)
 
 
友達の結婚式に出るのは初めてで
少し緊張しました(*^_^*)
 
 
幼馴染のウエディングドレス姿を初めて見て、
綺麗で大人びていてとても幸せな気持ちになりました(*^◯^*)
 
 
披露宴では懐かしいムービーや両親への手紙など、終始うるうるしていました(笑)
 
 
また地元の友達にも久しぶりに会う事が出来ました♪
 
 
結婚式っていいな〜
 
来る人みんなが幸せな気持ちになれる( ^ω^ )
 
 
初めての結婚式の感想でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;