練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

似てる

 
今日患者様からあの人に似てるね!
あの〜筧美和子
 
と、言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
同じ名前(笑)
 
特定の人に似てると言われないので
よく言われます〜♪とは言えませんでした(笑)
 
 
昔から言われるのは、
お尻かじり虫とか、
ピーナッツとか、
 
そう、細長いもの(笑)
 
私顔が長いもので、、、
 
 
もはや
人間じゃないものに似てるみたいです( ̄ー ̄)
 
 
 
 
話は変わりますが、

今月のこのブログの閲覧が1000人突破しました〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))わーいっ

 
そしてブログを開設してから
1万pv超えてました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいっ
 
 
驚きです!ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
これからもつまらない記事を書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;