練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

嬉しい!!!

昨日は嬉しい事が2つありました!!

 
1つめ!
 
 
私が担当させて頂いている患者様の歯茎の状態が良くなったんです(T ^ T)☆☆☆
 
歯石や細菌の塊のプラークを除去したり、歯ブラシやフロスの通し方をお伝えさせて頂きました。
 
すると、ご自身でもブラッシングを頑張って下さった様で、2回めの歯茎の検査で凄く歯茎の状態が改善していることが分かりました!
 
ゆうかデンタルクリニックでは、初めて来て頂いた患者様に歯茎の検査をさせて頂いております。そのため、治療前と治療後を比較することができ、変化が目に見えてわかります(*^^*)
 
患者様も大変喜ばれていらっしゃいました(*^^*)
 
ブラッシングを頑張って下さった事、
歯茎の状態が改善した事、
喜んで下さった事、
 
とても嬉しかったです(T ^ T)
そして、やりがいを感じ、
もっと頑張りたいなと思えました!
 
また土曜日から一生懸命取り組ませて頂きます!!!
 
 
2つめは次に書きま〜す♥︎
 
 

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;