練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

絵①

 
f:id:mwk-i:20150420110811j:plain

これは私が上京する前日に描いた絵です!

 
21年間お世話してくれた両親にこの絵と手紙をプレゼントしました。今はまだ、たいしたことは出来ないのですが、これから少しずつ親孝行していけたらなと思ってます(*^^*)
 
ちなみに、この絵は何の絵かわかりますか??(^ ^)
 
正解は…
 
 
 
 
 
水彩絵の具で描いたの藤の花です!
 
真ん中には、"ありがとうございます"という言葉で"感謝"を表現してます!感の点が抜けてるのですが、後でちゃんと描きたしました(笑)
 
なぜ藤の花なのか?
それは、実家にある藤が数年振りに蕾をつけたのですが、開花する前に私の上京が決まっていたからです。なので、藤の花を描いてみました!本物の写真を母が送ってきてくれたのですが、本当に綺麗でした(^ ^)
 
東京に絵の具のセットを持ってきていないので描けないのが少し寂しいですが、時間があれば鉛筆画も描けたらいいなと思ってます♪
 
絵を描いていると、時間も忘れて凄く集中してしまいますが、とても気持ちが落ち着けるのでたまに描くくらいが好きですね(^ ^)
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者☆DHのたまごBlog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;